やあ

お久しぶりのブログですね

もう早秋も終わりに近づき

2018年も終わりを迎えますね

始まりがあれば終わりもある的な言葉が浮かびましたが、正しくそうだなと思いました

何事にも終わりがあるんだろうなと

ただ終わり=ゴール=終了 とはまた違って

さらにレベルアップしていくための通過点に過ぎないのかなと思います


そんな事はさておき

もうあれから何年経つのでしょうか

2年?とかかな

久しぶりすぎる人に会いに行ってきました

帰ってきました   声を聞けました

変わらない容姿でした   変わってない彼そのものでした

でも彼の環境は変わってました

もうヒモ生活を終えて仕事して生きていました

でも変わらず好きな事をして生きていました

生きる手段は変わっていても 根本は変わっていませんでした

それはいい意味で  私自身は安心する事でした


大袈裟な話 10代という学生時代(まだ終わってないけど)

彼に捧げていたと言っても過言じゃないかもしれない    いや大袈裟すぎたな

でも行き場を失っていた私に居場所をくれたのが彼でした    厨二病感満載ですね


彼が心の支えでした

実の父がくれなかったものを沢山くれました

第二の父のような存在でした


依存してました

彼が居なくなる度泣いていました


懐かしいですね

もう全てが懐かしかった


久しぶりに会えて良かったです

元気そうで良かったです

ちゃんと生きてて良かったです


もう貴方が愛した高円寺に行く事は

きっとこの先ないだろうけれども

貴方に会いに大阪にまで行く事はないだろうけれども

それでも生きてるという事実だけがわたしの安心する材料です

どこに行ってもいいです

どんな生き方をしててもいいです

ただ生きてる事だけが嬉しいです


貴方とはまた別に

生きてるだけでいい と思える人に出会えましたよ

貴方の代わりとして相手を見てる訳じゃないけれども

全く赤の他人をここまで思えたのはその相手と貴方だけです  今の所は


牛柄の着物着れないけれども

成人式行く気ないけれども

写真撮ったら真っ先に連絡するね


今日まで生きてて良かったです

明日も生きてたらいいなと思います